Life Explorer

Explore love, life and purpose...

初めまして

f:id:enformation:20211222155714j:plain


皆さま、初めましてこんにちは。

Ms. Sと申します。

何度かブログを書いたことはあるのですが、何度も飽きてしまい続かない状態。

でも友人に『配信すること』を勧められたため、再度ブログを作成してみました。

このブログ内では、私が知ったこと、気になること、調べていることなど多岐に渡った内容で書いていこうと思っています。

本当でしたら、一つのsubjectに絞って書いたほうが良いと思うのですが、私は『好奇心旺盛で極度の飽き性』、一つの事に凝る事が出来ない性分なので、「一つに凝る」という事を投げ捨て、気楽に綴っていこうと思っています。

皆さまにも共感していただいたり、私が綴る事から何かのヒントを得たりしていただければと思っています。

よろしくお願いします。

 

About Me

■名前:Ms. S

■血液型:AB型

■特性:HSS型HSP, AC(機能不全家族育ち)

■その他:海外在住歴15年(現在日本)

■好きな物:自然、動物、暖炉、山、湖、英語、スポーツ観戦、名探偵コナン、Diane Chamberlain、ナルニア国物語ディズニープリンセスシリーズ

■興味のあるもの:ソロキャンプ、キャンピングカー、田舎に移住